楽しみの見つけかた

本屋さんに行ってみた

 

こんにちわ(^^)/

珈琲tabiのルンキブです。

 

今日は久しぶりに、本屋さんで本を1冊購入しました。

 

又吉直樹さんの「月と散文」です。

又吉さんといえば、もう当たり前の話で「火花」ですが

読む機会に巡り合えず、「劇場」「人間」なども、

1冊目飛ばしが出来なくてずっと触れられずにいました。

 

今回、題名と表紙のリアルな顔が、目に飛び込み

吸い寄せられるように手が伸びました!

 

3ページ目の 

はじめに

【子供のころ、作文を書いたら両親が笑ってくれた。..........】

 

又吉さんのエッセイ集楽しみです。

読み終わったらまた書きます。

 

今年は本もいっぱい読みたいなぁ(^^)☕